クリナップの流し台 > クリナップのシステムバス > 安心安全なシステムバス

クリナップのシステムバス

安心安全なシステムバス


クリナップのシステムバス アクリアバス

クリナップの安心安全なシステムバス



クリナップはユーザーのアンケート結果をもとに、システムバスの不安や不満に対応した製品作りを推進しています。


メンテナンス

浴室は、カビに対して気を遣うところです。システムバスはパネルを組み立てる工法で、それらのジョイント部分は防水用のシールを打ちます。

その、シールにカビが発生して浸透してしまうと除去するのが困難になります。

クリナップは、カビの根が入り込みにくい新しい目地材「クリンパッキン」を標準装備。

packin.png

床や壁のパネルに比べて、やっかいな目地部分のお手入れを簡単にして、ユーザーの不満に対処しました。


安全

浴室では転倒事故が多く報告されています。

段差につまづいての転倒よりも、浴槽内、洗い場でのスリップ事故が大半です。

クリナップは、洗い場の床に「足ピタフロア」を標準装備しました。

asipita.png

床表面の微細な凹凸が、濡れていても足裏に密着して、すべりにくくしました。

浴槽床も凹凸を付けた仕様になっています。


そのほかにも、排水溝のお手入れをラクにするために、「クリンヘアキャッチャー」などを採用したシステムバスを提供しています。

hair.png


クリナップ自慢のシステムバス「アクリアバス」をお近くのショールームでごらんください!





<<クリンレディがリニューアル | クリナップの流し台トップへ | クリナップのシステムキッチン クリンレディ>>